友達が全身脱毛と顔脱毛をしていました。

1月 30th, 2015 by user127

なんだか毎日寒い日が続きますよね。

東京でも明日は雪みたいで寒いのが苦手な私にはうんざりです。

去年も結局エステでムダ毛処理できなかったな。 毎日のムダ毛処理の時間がもったいないと思うほど剛毛なのでなんとかしたいとは思っています。

でも近くに店舗が少ないなど口コミサイトを見てしまうとどうしても、ね。 でも脱毛っていまくらいの時期から始めるのがおススメだよ、と先週の遊び友達に教えてもらいました。

当然といえば当然ですけど、冬に始めた方が今年の夏にある程度キレイな肌になっている可能性は高いですからね。 その遊び友達も頭から足先まで脱毛して、あんなに毛深かったのにキレイな肌になっていたっけ。

でも全身脱毛って結構な値段がしそうでちょっと怖いですよね。

その全身脱毛した友達は全身脱毛と顔脱毛も同時にしたようで、化粧のノリまでよくなっていましたよ。

いままで頑張ってきたけどムダ毛を剃るのはイヤなので・・・ どっかいいエステないかな。

 

 

エステ脱毛の注意点

1月 29th, 2015 by user135

実際にエステで脱毛コースに通う場合に気を付けることはどんなことなのでしょうか。

肌へのダメージがあまりなく、痛みがほとんどないと言われているのが、エステの脱毛コースの特徴です。

デメリットは弱めの脱毛効果になっていることです。
Read the rest of this entry »

自己処理をやめて脱毛サロンに行きたいけれども迷っています

1月 28th, 2015 by user039

脱毛は大手サロンでやったほうが肌にはいいのは分かっているのですが、料金面で悩んでいます。
また、自分みたいな地味な感じの女子が行ってもいいのかもちょっと気になります。
そんなことは気にしなくてもいいと思われるけれども、カウンセリングに行くのをついついためらってしまいます。
現在、自分で剃刀と毛抜きを使用して処理しているのですが、それもなかなか大変です。
なにがそんなに大変なのかと言うと、自分の場合は毛量が半端なく多いのです。
人様がどのくらいの量なのかは詳しくは知らないですが、日常的に処理していて私って毛が多いな、と感じることがあります。
毛量が少ない人は自己処理でもあまり問題はないのかもしれないです。
サロンへ行っている人から聞くと、楽なので行ったほうがいいよ、ということを言われます。
自分で処理するよりも肌がきれいになるみたいなので、正直興味津々です。
いまからでも少しずつお金を溜めて行くべきなのかな、と迷っています。ミュゼ 大宮店

C3脱毛の評判

1月 25th, 2015 by user069

脱毛サロンでするならシースリーをお勧めします。なぜかというと「回数無制限コース」があるからです。

脱毛機器や、脱毛サロンでやっても、どうしても完全にむだ毛が生えてこないというのはなく、

どうしてもある程度は生えてきてしまいます、そこで目安としては15回程度である程度完全に脱毛され肌がきれいになる目安としたら良いと思いますが、実際にはその回数はどうしても個人差が出てしまいます。30回やっても脱毛がうまくいかない 人もいるそうです。 Read the rest of this entry »

友達と一緒に脱毛サロンに。

1月 24th, 2015 by user104

友達が脱毛サロンに通いだしたので私も通うことにしました。価格の方は、7回で3200円くらいとなっています!!!12ヶ月のうち少なくても5回来て下さいとの事。なぜかというと無駄毛の伸びるスピードが、あるため、次回は少なくても、3ヶ月は間をあけて来て下さいとの事でした。 Read the rest of this entry »

お肌にも優しい脱毛

1月 24th, 2015 by user104

こないだ週刊誌を見て評判の良い脱毛専門エステティックサロンを見つけれました!すごく住んでるとこから近く歩いても15分くらいの場所にある部分脱毛エステサロンで初回限定価格でワキの光脱毛をしてくれます。私は、即効WEBで予約しましたよ!!気になる価格は全部で6回でおよそ3200円でした。6ヶ月で少なくても5回来て下さいとの事。理由は、毛の伸びる期間が、ある為、次回は最低でも半月は間をあけて来て下さいとの事でした。1っヶ月くらい前には、iPadで予約をし、サロンへ行き、脱毛は、約5分~30分で終了しますよ。思っているより短時間に終わるからすぐです。脱毛マシンでレーザーを照射すると黒い物に反応して焼くというような話だったと思います。光を肌に当てた時にパチッと音がして少しだけチクッて針で刺したような痛みを感じた事もありましたが、そんなのも最初だけだったよ。たいてい、数えていると、片方の腕に10回くらい当てていました。それを両脇していました。うぶ毛のような薄い毛には反応しないと専門スタッフの方から説明がありました。サロンに来る前は、自分自身で毛抜きを使用して1本1本抜いていましたが、細かくて疲れるし、両脇のお肌のくすみ、黒っぽさがものすごく目立つようになった気がしてきました。毛の抜いたところのお肌がブツブツになっていたのも悩みの種でした。数回のサロン通いでは完璧には終わりませんでしたが、また次のキャンペーンの4回2000円の契約を早くもしておきました。それから、わたしのムダ毛も100パーセントくらい生えなくなってなので、剃刀でバスルームで無駄毛を処理しなくてすむようになって女子力もアップしました。これほど脱毛効果があるって知ってたらもっと以前から確実に脱毛していたでしょう。おそらくこれからは、腕や顔のうぶ毛付近すべすべ肌にしてみたいと考えています。これからも美肌目指して頑張ります!脱毛ラボ京都の予約はこちら。京都店のお得なWEB予約!!

医療レーザー脱毛とは

1月 22nd, 2015 by user2046

医療レーザーを使った脱毛が最近注目されていますが、具体的にはどういった脱毛施術でしょう。医療レーザーを使った脱毛は、美容クリニックや皮膚科の医院で行われる、永久脱毛の医学的な方法となります。医療レーザーを使った永久脱毛とは、脱毛効果があるレーザー光を、ムダ毛を処理したい部分の皮膚にあてて行います。 Read the rest of this entry »

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted in 医療脱毛

大手の脱毛サロンは予約が取りにくい

1月 16th, 2015 by

私は去年の夏から脱毛エステで全身脱毛やり始めたのです。サロンへ行く前の私は、気にはなっていても手足、ワキの下がいっぱい生えている状況ではなかったでしょうか。脱毛するというと「とても痛い、高い」というような感覚がしていて。

Read the rest of this entry »

脱毛エステに入会した結果報告

1月 10th, 2015 by user104

毎年3月くらいになって憂鬱になってしまうのが、無駄な毛について、どうしても職場の同僚にも聞けなかったんですが、半月前、人気エステの脱毛エステに入会したので情報を聞くことができたんですよ♪女性の大事な部分のむだ毛の多さが、まずわたしの思っているずれていたんです。自分はビキニラインは、けっこうあるのですがIラインのむだ毛が極度にムダ毛の量がありませんでした。とりあえず、恥ずかしいけど分かり易いVラインを、脱毛しようとなると、とにかくIラインも気になってセットで施術する人がほぼ9割くらいいると聞きました。自分で、ムダ毛処理をしてて思ったんですが、、これまで、パートナーに思われていたのではないか、、などと気がかりになってしまいました笑あと、若い女性が、気にしているのが背面のむだ毛なんですよ!!友達が良いって言っていた脱毛エステで初回体験をしたその日に、お呼ばれドレスを着て行っていたので、すぐに確認してもらいましたがわたしの背中はセーフでした。おすすめはこちら
しかし!!それ以外の箇所の目立つむだ毛は、自分自身でケアしていた為永久脱毛することを決断しました。そして、エステティシャンの人に脱毛サロンの説明を受けました。1番衝撃だったことが、脱毛店でIPL脱毛 してもらえるのが多くのサロンでは5週間に一度という低頻度ということでした。ということは、衣替えする前にモテモテ肌にするためには、だいぶ前に脱毛を始めないと手遅れです。だから、時間にゆとりを持ってやろうと思えば、就活するまでにはじめにやるのがオススメですね、、。多くの全身脱毛エステがありますけど、自分自身に施術がぴったりかサロンまでは行くのに負担にならないかどうかを一度調べてから店舗を選んでくだい!!では、皆さんもムダ毛が一本もない海でも目立つ綺麗なお肌をこれからも目指しましょうね♪

髭の脱毛をしてみたいです。

1月 9th, 2015 by user039

私は中学生のころから、髭が濃くて悩んでいました。友人には馬鹿にされ、「髭が気持ち悪い」「泥棒のようだ」なととからかわれてきました。高校生になり、誕生日プレゼントで、親から電気シェーバーをプレゼントされ、毎朝剃るようになりました。しかし、朝剃ったはずなのに、午後には、もう髭が伸びてきていました。気になる私は、学校に電気シェーバーを持っていき、剃っていました。社会人になった現在も、髭が濃いのは悩みで、毎朝時間をかけて剃っています。しかし、髭を剃るのには、10分近くかかります。朝の10分はとても貴重です。それでもしっかり剃って行かないと、恥ずかしい思いをしてしまいます。この髭さえなければ、と何度思ったことでしょうか。そんなとき、雑誌で、脱毛についての特集を読みました。そこには、髭を脱毛した人の体験談がのっていました。「脱毛は痛くない」「髭がなくなり人生がかわった」などと書かれており、私には目から鱗でした。今では、少しでも早く、脱毛をしてみようと思っています。ミュゼ 秋葉原

« Previous Entries